石垣島ゲストルームアルンオフィシャルブログ

超絶便利で快適なお部屋・町中のアパートメント型宿泊施設

1月なのに汗ばむほど良いお天気だった今日の石垣島

こんばんは。3連休の真ん中、いかがお過ごしですか。

 

秋の終わりから冬にかけての石垣島って、意外に曇りや雨の日が多いんです。

 

特に、去年の暮れもすっかり晴れた日は、ほんと、数えるほどしかなかったかも・・・

 

この連休は、昨日もそうでしたけど、いつもは強く吹く風も穏やかで、爽やかな晴れ間がすご〜く気持ちの良い日が続いています。

 

やっぱり、この島は、太陽の光がよく似合う島

 

こんな日は、ほんと、ここは天国だな〜って思えます。

 

1週間後には、恒例の石垣島ラソンがあるので、来島を計画中の方もたくさんいるのではないでしょうか。

 

コロナウイルスはまだなくなったわけではありませんが、基本的なことにさえ気をつけていれば、冬の石垣島、とってもおすすめですよ〜〜〜

 

車窓の風景ー登野城(とのしろ)漁港

 

街中から郊外に出る時の車窓を写した動画をインスタグラムにアップしました。よろしければ、石垣島の雰囲気を感じてください。

www.instagram.com